北鎌倉 展示会終了しました!

  • 2011.06.27 Monday
  • 21:20



 6/22〜26までの5日間は毎日とてもわくわくしていたせいか
気がつけば、あっという間に最終日となりました。

毎日、来て下さった方々と顔を合わせてお話できて幸せでした。
「幸せ」って書くとおおげさと思われるかもしれませんが
この言葉が一番しっくりとくるような日々でした。
関東は交通網が発達しているので、千葉、埼玉、東京、神奈川、
静岡など近県の方も駆けつけて下さったり。
予定を空けて、時間を割いて、笑顔で会いにきて下さることが
嬉しくてとても身にしみました。
ちゃんと顔を見て話せることの喜びにじんわり胸が熱くなって、
幸せな気持ちへと繋がっているのだと思います。

今まで展示会を重ねてきたときも、もちろん感じていたことなんですが
こうして生まれ育った広島から新たな土地へ住むことになって
改めて感謝の気持ちでいっぱいになります。

暮らしに馴染みのある、北鎌倉でもまた何かできればいいなと思います。
「北鎌倉っていいね!」という声をたくさん聞くことができて嬉しかった。
出会った人はみんな、気持ちのよい人ばかり。
今回の展示会に参加させてもらえてよかった。そう心から思っています。
会場に来て下さった方々、kuluskaを気にかけて下さった方々、
主催して下さったたまうささん、参加者の皆さん。
ありがとうございました。

kuluskaは今後もトランクに夢を詰め込んで旅をするように
いろんなところへ行きたいと思っています。

※写真はアンティークのスプーンをシルクスクリーンで
ひとつひとつ丁寧にプリントした「ブックマーク=しおり」です。
今回たくさんの方に連れて帰っていただきました。


そうそう。北鎌倉にある気持ちのよいカフェ、ミンカさんで
相席して「またね!」と手を振った、素敵な女性とも再会できました。
(後日、展示会を見に来て下さったのです)
「またね」がほんとうになりました。やった!