帽子の森をぬけて。

  • 2006.07.12 Wednesday
  • 13:16
【boushi no mori】 2006.7.5〜7.10


















7.10(月)、帽子展の開催が終了いたしました。
はじめましての出会いと、再会に笑顔があふれる6日間となりました。
初日の7/5は少し雨が降りましたが(藤本は雨男…)、
台風接近の情報もあり、いつもの雨模様よりもひやひやしました。
結果的には初日以外はなんとか天気がもってくれたので
足元がくずれないでよかったとほっとしていました。

kuluskaのオススメする型数はしぼりに絞った8型。
セミオーダーは気に入った型と、表地と裏地、リボンの色、
オプションの仕様などを選んでいただき、
頭のサイズを採寸し、お作りするというものを提案していました。

展示、セミオーダーに関しても一番似合う帽子をみつけてほしかったので、
たくさんかぶってもらいながら、柄合わせや仕様なども
納得のゆくものを選んでいただけるようにと相談と提案を重ね、
たったひとつのお気に入りを一緒に考える日々でした。
帽子をおすすめしながらも、交わせる会話が嬉しく
ついつい長く話してしまいました。














セミオーダーの帽子は7月下旬よりお渡しとなります。
ひとつひとつ丁寧に作りたいと思っています。
帽子が旅立つのを今しばらくお待ちくださいね。
今後も展示会やイベントでお会いできることを楽しみに
kuluskaのものづくりをいいものにしていきたいと思います。
ご来場いただいた方々、ありがとうございました。


なお、期間中来られなかった方へお知らせです。
8月31日まで、LIME.antinna shopにて、
kuluskaの帽子たちを取り扱っていただいています。
数に限りがありますのでご注意下さい。

今回ご好評いただいたgamaguchiのアクセサリーは引き続き
LIME.antinna shopにて、お買い求めいただけます。
いろいろな素材や、柄での展開を予定していますのでお楽しみに!


LIME.antinna shop

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM